2012年12月28日金曜日

今年も大詰め

今年はブログへ記事のアップが疎らで、我ながらサボり過ぎだったと思います。今回を含めて14本とは、時々覗きに来てくれる人に失礼極まりない?とは全く思っていません。^^;
そもそも私の勝手な想いを書き綴る目的で開設したブログなので、こうした事態は当然ありうることなのですから。

 今年を振り返る年の瀬ですが…うむぅ…振り返りたくなることもあまりなく…
私事では、甥姪の慶事が連続し、めでたいと言えばめでたいのですが、出ていくものもそれだけ増すわけで、この不景気の折、めでたいとばかりは思えないのが現実でして…もっ、ほんとに大変でしたっ!!

私事以外では、思い出したくもないことの連続で、特に政治に関してはもう言及することさえ嫌悪すら感じるので、何も言いません。



今日、門松としめ縄を飾り付け、神棚の拭き掃除も終え、お正月様をお迎えする準備が整いました。新年を迎える度に、抽象的ではありますが、良い年であれと願いつつも、なかなかそうはならない年ばかりが続いています。
 さて、来る年はどうなりますことやら…良いことが多い年であれかしと願うばかりです。では。

0 件のコメント: