2006年1月1日日曜日

新年、明けましておめでとうございます

まずは 2006年の第1ページですけどw 

寝てないんで(午前1時46分)ですけど、、、


とりあえずは、


おめでとうございます。ま、カレンダーが新しくなったのが、めでたいと思いましょう。


今年は、このブログも引っ越しするかもしれませんが。。。まだ、決めておりませんけど。。。


戦争には手を貸したくはないですよねえ(突然ですけどw)

なんせ、頭がぼーーっとしてて(爆笑)

ということで、

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
 昨年は、貴方と言う人物との出会いで、とても楽しく、実りある1年でありました。w
 webの中のお付き合いではありますが、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
 

匿名 さんのコメント...

日本は、すでに「明けましておめでとう」ですね。
こちらもそろそろです。。。

2006年も健康で良い一年でありますように・・・
どうぞよろしゅうに!

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
今年も、素晴らしい写真と世に物申す切り口を楽しませて頂きたいものです。

kurohyge さんのコメント...

>あまのさんへ
明けまして、おめでとうございます。今年も楽しい会話、よろしく^^
素敵なダーリンと、さらに仲良くなられる事でしょうね。うらやましーーーっ(笑)


>えみさんへ
おめでとうございます。もう、そちらもNew Yearになってますね。
どんな年になるのでしょうねぇ。。。
でも、えみさんにとって、さらなる飛躍の年になると、いいですね^^

>くるりさんへ
おめでとうございます。
写真はあくまで、カメラの性能が上がったためでして。。。(^_^;

夜の片隅で、こっそりと、吐きだしているだけです(笑)「もの申す」などとは、滅相もございません(笑)

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとーーーーーございます。
今年もよろしくお願いします(笑)

匿名 さんのコメント...

あけおめ☆ことよろ^^
あんまりチャ部屋いけないけど、
仲良くしてくだせいな^^☆

kurohyge さんのコメント...

あけまして、おめでとう。今年もよろしくな^^
>りえさんへ
実家、楽しんできたかな?
散歩だけやったんやろなぁ。。。きっと。

>koukiさんへ
HPの手入れが忙しくなるやろし、チャットは、その合間にどぞ^^今年もよろしく^^

匿名 さんのコメント...

A Happy New Year!


正月もなんだかあっという間に過ぎていって
またいつもの日々に戻りつつあるね

私はというと年末と正月3が日はバタバタで
明日あたりからまたヒマヒマ主婦復活かなーw

とりあえず、今年もよろしくお願いしますぅ

kurohyge さんのコメント...

>さくらさんへ
新年、おめでと^^
主婦のバタバタは、しゃーないで。
てか、いっつも、暇主婦しとるんやから、年末、年始くらい、バタバタしなさいっw

今年も、よろしくねん^^

匿名 さんのコメント...

今年も楽しみに読ませていただきます。

今年も既に6日目に突入・・こうやっていつの間にか一年が終わっていくのかな・・(ブル・・ブル)気をつけなくては!!

お健やかにお過ごしくださいませ。

kurohyge さんのコメント...

>紫さんへ
なんでも、早く過ぎゆきますねぇ。。。
あっと、言う間です。。

寒いですか?(笑)
今年の冬は、底冷えが。。(違w)