2006年1月6日金曜日

始動!

 三が日もあっという間に過ぎ、始動と言う事になりましたね。私は抱負というものは、立てた事がないのですが、みなさんは、どうなんでしょうか?私の場合は、立てたところで、かって成就した事がなく、意味がないので止めたわけですが(笑)

 しかし、2006年、如何なる年になるのでしょうか?お金の流れだけではなく、心の流れ方が異常な方向に向かわなければと、祈るのみです。

 精神の自由、これを最も大事にしたいのですが。。。不穏な動き、衣の下の鎧が透けて見える今日この頃なので、特に、懸念している次第です。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんだか、lazyな日を過ごしてるような・・・もう5日。はぁ~w 
今年の抱負かぁ~ 考えたこともなかったw
で、今月はお誕生日!!!! 
ひえぇ~~~~www

匿名 さんのコメント...

すごく力が湧き出る写真だ。
すご~ぃッ

匿名 さんのコメント...

ほんとに あっとゆうまのお正月でした・・・

写真すごいね 
私には なんだか 不穏な動きがあるような写真にみえたぁ 
(='m') ウププ

kurohyge さんのコメント...

>えみさんへ
lazyになるのは、しゃーないですよねw

ほほーー、今月が誕生日?ほほーーぅ。
おめでたいのか、引き算したいのか。。。
(-。-) ボソッ (笑)

>りえさんへ
写真? 力が出ますか? 
何となく、波乱の幕開けという感じやねんけど。。。

見方はそれぞれですけどね^^

>こうきさんへ
あっと、言う間やね。休みは(笑)

そ、波乱起きる時代に突入よ。。。
はぁ。。。

匿名 さんのコメント...

私にはちと不気味~な写真に見えたかもw

抱負が成就したことない?w

うーん。。。人それぞれということにしよ・・・w

さくは成就しますよーに♪

kurohyge さんのコメント...

>さくらさんへ
レス、遅くなりました。
抱負も、豊富過ぎてww 

さくらさんの抱負、実現を祈っております。
^^