2010年12月24日金曜日

民主党政権 止まらぬ迷走!

webニュースを見てびっくり!
「たちあがれ日本へ連立打診」とあるではありませんか。
このところの菅さんの思考回路がまったく理解出来ません。
「たちあがれ」は、保守の中でもタカ派的色彩が強く、しかも打倒民主を掲げているところと理解しているのですが、そこと連立??
数の政治を批判していたのは、民主党ではなかったのでしょうか?
数合わせの為に、こんな連立を指向するのであれば、自らの存在価値も崩れ去り理念も何もあったもんじゃありません。
もう個人的にも民主党を支持する事は不可能ですね。

菅さんは、もうあきませんわ。小沢さんの方がまだマシな気もしてくる民主党政権の血迷い方です。

0 件のコメント: