2018年7月4日水曜日

評論家の田原総一朗氏が「森友学園問題や加計学園問題で、安倍晋三を筆頭に内閣をこぞって、平気で嘘を吐き、嘘で上塗りをし続けているのに、内閣支持率が上がるこの国はどうなってしまったのか」と疑問とも嘆きとも言えることを言っていた。
全く同感だ。財務大臣の麻生太郎もまた、「新聞を読まない国民は、皆、自民党支持者だ。」と、普通ならバカにされたも同然なことを言われても、平気で受け流す国民たち。


全く同感だ。財務大臣の麻生太郎もまた、「新聞を読まない国民は、皆、自民党支持者だ。」と、普通ならバカにされたも同然なことを言われても、平気で受け流す国民たち。

 こんな馬鹿野郎たちが、政治の中枢に座り続けるこの国の未来は、相当に暗い。超大国でも、トランプとかいう輩(映画Back to the futureで、マイケル・J・フォックス演じるマーティ・マクフライの不良同級生であるトーマス・F・ウイルソン演じるビフ・タネンのモデル)が、世界を巻き込んでひっちゃかめっちゃかにしているのだが、彼をいの一番で支持表明したのも、安倍晋三だった。

にもかかわらず、一途に安倍内閣を支持し続けるこの国の国民は、本当にどうなっちゃったんだ??同じように、馬鹿になっちゃった?

0 件のコメント: