2006年9月14日木曜日

台風シーズン到来?

今、台湾西方海上を進んでいる台風13号が、なんと北向きに進路を変えて九州を狙うコースに来る予報が出ています。今年は、夏前に充分すぎるほど雨は降ったし、いらないんですけどねぇ。。。台風となると風も心配です。ちょっとコースを変えてくれたら、良いんですが。

日本の未来に影響を残しそうな自民党総裁選では、台風の目という存在もなさそうで、面白くありません。先日手に入れようと思った『憲法九条を世界遺産に』は、本屋では売り切れと言うことで、まだ手に入っていません。ネットで手に入れようかなぁ。。。今までは、ざっと目を通してからしか本は買わなかったのですが、本屋で売り切れになっているのでは、仕方ありません。

0 件のコメント: