2009年12月31日木曜日

大晦日 今年も末日に

感じる事、思う事など、徒然に書き連ねるだけのこのブログも、5年が経ちました。毎日書き続ける日記は、一年も続いたためしがない私ですが、思いついた時だけ書くというスタイルをとったことで、こうして続けて来れた気がします。

こんなブログですが、アクセスしていただいた方々の地域は、日本全国、いや時には海外からというアクセス解析結果をみて、私自身驚いています。もちろん多くは迷惑書き込みの為と言いますか、ボットなどを使ったアクセスなのかもしれませんが、少数ではあっても、私の書いている事に興味を持って来て頂いている方もいらっしゃると思います。ありがたい事です。

本当にここのところ、地方と言いますか、田舎は疲弊してきています。政治・行政のあり様が変わる事には多いに賛成しますが、どこに住んでいようが暮らしの中身に差が出ない政治・行政をして欲しいものです。

来年が今年以上に悪化しない事を祈りながら、今年最後の締めくくりにしたいと思います。

本当にこんな拙いブログに来て頂き、ありがとうございました。
皆様、良い年をお迎えになる事を念じています。

0 件のコメント: