2005年12月28日水曜日

なんだか。。

 年の瀬って、なんだか、気忙しく過ぎていきませんか?
昨夜も友からの呼び出しで、忘年会とやらに。。。
「忘年会」っていう呼び方も、ちょっと変と思いませんか?

大事な人に愛を告白した事、永遠の愛を誓い合った事、
お金を借りた事、ウソをつきませんと約束した事、
「この過ちは繰り返しません」と、誓った事、
官僚政治の打破と、訴えた事、
不正な事して、謝罪した事、
Et Cetera、Et Cetera、、、、、、、

 もう、忘れたらあかんこと、いっぱいあり過ぎて、書ききれませんがな。
都合良く忘れたら、あきませんよねぇ。。。

 しかし、かく言うわたくしも、、、忘れる事に関しては、それは、名人級なもので、、、
「天につば吐く」ことになりかねませんけど。。。(笑)

 まあ、忘れたくても忘れられない事が、たくさんありすぎるから、敢えて「忘年会」をしなければ、「やってられませーーーん」と言うのが、「本音」なのでしょうねぇ。。。

 なんだか、今日は、独り言というか、つぶやきというか、そんなものになってしまいました。。。
良いじゃありませんかね? 年の瀬!だし?(笑)

 気ぜわしさで、慌てたり、転んだり、怪我をしないようにしてください。ご用心、ご用心!

0 件のコメント: