2006年4月2日日曜日

闇夜の桜

 今宵、夜半から風雨が激しくなると言う予報だったので、せっかく咲いている桜の花を画に撮りに、闇夜ではあったが、近所の桜まで行ってみた。
 暗闇の中でフラッシュの光に浮かび上がる花々は、何とも妖艶。暗闇の中で愛でる花は、桜の他にはないように思う。何やら妖しげで、狂おしくも感じてしまうのは、ちと、思いこみだろうか(笑)

 何はともあれ、風雨に乱される前に画に納める事が出来た。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいぃ! 
夜桜ってこんなんなんだぁ・・・
素晴らしい!
素直に「素晴らしい」だ!

ありがとう! 涙でそうだ・・・うぅぅぅ

匿名 さんのコメント...

(´▽`)ウットリ・:*:・ 夜桜もええなあ。
二人でしっぽりとながめながら歩くのも。
花見=酒を飲んで宴会っていうのは
ありきたりすぎるような。

kurohyge さんのコメント...

>えみさん
満開の桜の花って、絢爛やよね。
「素直に」って、今までは、社交辞令やったんか。。ww(チガッw)

そこまで、喜んでくれたんやったら、素直に「ありがと」^^w

>rayさん
おお、珍しい、 顔文字使うなんてw
照明してない夜桜、ええやろ?w
二人? 桜花の方が艶っぽいで?ww
宴会は、趣味やないなあ

匿名 さんのコメント...

こんなに綺麗に満開なのに、
どうして、こっちはまだつぼみなんかなぁ…。(コッチッテドッチ?)

でも、桜って咲くとあっという間に散っちゃうから
早く! 早く!って思ってるうちが、いいんかもなぁ…。
それって、桜だけと違うんかなぁ…うむーーーナジョwww

kurohyge さんのコメント...

>ごまちゃん
初コメ、どうもです^^
蕾ですか?こっちは、散り始める花びらもチラホラ。

そうですねぇ。待ち遠しさを抱いてる間が、いいんでしょうねぇ。何ごともw はい。