2007年10月9日火曜日

クローズド・ノート

映画『クローズド・ノート』を観ました。例の不機嫌舞台挨拶の「エリカ様」こと沢尻エリカ主演映画です。騒動がなかったら、観に行かなかったかも知れない映画でした。


一人で観に行ったわけではなく、嫁と。(^_^; 


帰省していた息子が「レイトショーを観に行かない?」と誘ったのが切っ掛けで、シネコンへ行くことになったのですが、いつもはそれぞれが観たい映画を観るというのが我が家のルールなので、同じ映画を観ることは滅多にありません。


嫁も最初は『幸せのレシピ』と迷っていたのですが、こっちを観ることに。話題性に負けたことが吉だったのかどうか‥ 


内容は‥ ここで言うと興ざめでしょうから言いませんが、感想は‥ 竹内結子の演技が上手かったかな?とだけ。(笑)

まぁ、映画の見方というのはそれぞれですからね。『幸せのレシピ』の方を観た方が良かったかなぁ。。。。(^_^;




0 件のコメント: