2007年10月29日月曜日

時間というものは、あっという間に‥

過ぎ去っていく時間というものは、実に早いものです。

秋の夜長になると妙に物思いに沈んだりにしますが、いかがですか?

そんなことは経験ありませんか?


今夜はそんな気分の私です。(^_^; 

ん?「そんなことあるだぁ?!」って?

‥‥‥

そりゃ、ありますよ‥   たまにはね。

私にも、色々あるんですから‥

気持ちが萎えてしまうことだってありますしね。ほんと。


しかしです。萎えっぱなしでは、やってけませんし、まぁ、何とか気持ちを立て直して、

「復活!!」とまではいかずとも、それなりにやっていかないとねぇ‥

さて、あまりこんな事を書いていてもつまらないので、今夜はこの辺で。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まぁ人生色々ですからね(^^ゞ

kurohygeさんほど長生きしてたらいいことも悪いことも悲しいことも数え切れないことでしょう。。

萎えっぱなしは気持ちだけですか?(おっさんコメントでした(笑))

kurohyge さんのコメント...

>さくらさん
そう、色々あります(^_^;

「~ほど長生き~」って!?w
まぁ?さくらさんより歳は食ってるとは思いますけど、まだ落日という訳じゃありません!w
それに‥「気持ち」だけです!!
((~d=(`ヘ・)=b~))

匿名 さんのコメント...

くもさん:

中年のおじさんの本音何とかわかってきた。パッション!! パッションが必要だ!

 

            佳玲

kurohyge さんのコメント...

>佳玲さん

(・〇・;)グェッ
本音というか、時にこんな気持ちを抱くというか‥ そういうことですよw

Passionは、まだ燃え残りとは言え、ありますっ!(爆笑)