2007年7月27日金曜日

豪雨の後に、猛暑到来

傷跡を各所に残した豪雨の後に猛暑です。ヨーロッパ南部では猛暑、逆に英国では冷夏で豪雨。何だか穏やかでない気象続発ですよね。どうなっていくのでしょうか?この地球。

猛暑の中で参院選も残すところ後二日。民主党優勢とメディアでは言っていますが、開票まで本当のところは分かりません。自民党敗北を期待はしているのですけどね。

投票の参考になるかどうかは、あなた次第ですが、面白いサイトがあります。東大の先生がシステムを作ったらしいのですが、どの政党の主張が自分の意見に合致するかを19項目のアンケートに答える形で見ることが出来る「投票ぴったん」という所です。どこにすべきか迷っているあなた、お試しあれ(笑)

0 件のコメント: