2005年10月12日水曜日

我が家のアル

 我が家では、私が生まれる前から、犬が絶えたことがない。今まで、雑種の他に、秋田犬、コリー、グレートピレニーズ、など、飼ってきたが、純血種より雑種の方が長生きで、賢いようだ。

 写真は、我が家の忠犬「アル」。当年取って、9歳。柴の雑種だが、なかなか賢い。人が大好きで、どんな小さな子供が尻尾をつかんでも、ちょっと迷惑そうな顔をしながら、遊んでいる。

犬とは、本当に主人に忠誠を誓う動物だ。可愛くて仕方がない。長生きしろよ、アル!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よく見るとずいぶんしっかりした顔だな。。。(笑)
犬って可愛いよね。
私も大スキ。

kurohyge さんのコメント...

しっかりしてる?(笑)甘えんぼやねん。ジジの側にいっつもへばりついてる。

匿名 さんのコメント...

やっと見れた!アルちゃんw
美人さんじゃないの!
犬とは忠誠な動物だっていう文章。
なんだか「グサっ」と来ますねえ。

kurohyge さんのコメント...

アハ、他意はありまへんでw^^

匿名 さんのコメント...

ぶるw
初カキコです。 アルちゃん、可愛い!
大事にしてあげてねw。
ブルと同年代だし・・・。

kurohyge さんのコメント...

あ、ご訪問Thank you^^

可愛いやろ?
ふむ、同年齢くらやねん。。ま、同級生と思て、仲良くしますw

匿名 さんのコメント...

とても可愛いわんちゃんだ!!大好きだ!!
人懐っこい感じがする!
それから、雲さんちょっと似てるよ。あはははは。

kurohyge さんのコメント...

あ、初コメント、ありがとう^^

似てるって?(笑)
うーーん。。喜ぶべきか、悲しむべきか(笑)

でも、可愛いアルだから、いいっか。(笑)