2006年12月8日金曜日

お遊びでw

Countdown時計をつけてみました。今年も残すところ後 22日と20数時間。
今年はどんな年だったか、思い返すのも面倒なくらいですが、皆さんはいかがでしたか?


また、年賀状などの準備も進めている人も多いと思います。
ネット環境が進展し、手書きする機会がすっかり薄れてしまいました。手書きの味はなんとも言えない「味」があるのですが、ついつい面倒になってパソコンに頼ってしまう私です。今年はパソコンを使うにしろ、手書きの味がでる工夫にチャレンジしてみますかね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年もあと22日と・・・ですか。ブログを読みながらふと見ると、2006年のこれまでのブログ数103と表示されてました。            
103という数は多いのか少ないのか?
「吐き出された言葉」が伝えるものは、単に愚痴?意見?想い?
形を変えるのは、受け手の勝手な感性?

今日で今年もあと20日と・・・残された「言葉」はあといくつなのでしょうか?
静寂の中で生まれ来る「言葉」が育って行く事もあるのでは・・と、何故か想ってしまうのも、受け手の勝手な解釈ですかね(笑)

kurohyge さんのコメント...

>紫さん
まぁ、数は結果であって、目的と違いますからw

どう解釈されるか、これは書き手の思惑を超えて行くのかもしれません。ふむw