2007年12月28日金曜日

年の暮れ

今夜、家から離れている息子二人が帰省。我が家も久々人が増えました。娘はと言うと、一月中旬のセンター試験に向けて追いこみ中とかで、正月も帰らないとか。我が子を区別するわけではありませんが、娘がいないのは、ちょっと父親としては寂しさも‥ 娘とは正月二日に夕食でも共にすることで、気を紛らわせることにしています。(^_^;

明日から天候が荒れ気味になると気象予報も出ています。帰省のピーク時に交通機関が乱れ、故郷で待っている人達も気が気ではないでしょうか。無事に帰着できると良いですね。

さて、今年も残すところ後3日ですね。たいして面白くもないブログで、しかも更新も気まぐれそのもの。それなのに、訪れて下さりありがとうございました。コメントがあるのとないのとでは、大違いです。励みになりました。やる気の元は、やはり人から見捨てられていないという事なのだと、痛感しています。本当にありがたいことだと思っています。感謝!

0 件のコメント: