2005年11月27日日曜日

たまには

二人で出たついでに、ふと、思いついて妻と陽が落ちきった海岸をドライブ。
たま
には、良いものだ。ただ、漁り火が乏しかったのが、惜しかった。

風が少し冷た
かったが、心には、ほんわかと温もりを感じながら。
若い時代とは異なり、熱烈さはないが、ちょっと良い感じをお互い持つものだ。車中での会話もいつもとは違う。なかなかよろしい。
この後、二人で食事でも出来たら良かったが、子供が待つ家に直行というのが、まあ、残念と言えば残念ではあった。思いつきの行動を反省。(笑)

これからも誘うとするか。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃっw 良い事ですね。
夫婦は、老いても仲良しが一番!w
いつもと違う車中での会話って、何だったのかなぁ? w
今度はDinner付きのドライブを楽しんでください!
きっと、景色も素敵なご馳走になるでしょうw

匿名 さんのコメント...

素敵な、デートですねw・・・・車の中の会話もいつもとは違ってって。。。マ・まさか・・・そのアト・・・キ・・キ・・キ・キラキラ輝く・・いさり火を・・・二人で眺めていたのかぁwww
 どんどん、奥様を誘ってあげて下さいね。。。私も、だんな様に誘われたときは、うれしくて、目にマスカラ・・唇にグロス・・ネイルアート・・フレグランスは、いつもより・・少し多めに、と・・わくわくしながら、準備しますw・・・・見つめあいながらのお食事・・・大事ですよw

匿名 さんのコメント...

長年たっても 愛し合っていたいものですね!!
うちの親なんて デートしてないよぉ><。

仲がいい親が一番だな^^
これからは クリスマスイルミがたくさんだから それを口実にデートだぁ♪

匿名 さんのコメント...

良いですねえ・・こんなひと時は。ウン・・ウン・・絵もいいなあ。
漁り火の明かりのような灯がともってたんでしょうねえ。心の中にも。

匿名 さんのコメント...

奥さんとのデートもたまにはいいね~!
コレを機にたくさん誘ってあげてくださいw

今度はぜひ食事もご一緒に~♪
子供が大きくなってくると
2人で過ごす時間が長くなってくるだろうし、
やっぱり2人で楽しまないとね~!

いいなぁ・・・○十年後、
私もダンナとデートしてるかな~(‘‘

kurohyge さんのコメント...

>コメントをいただいた皆様へ

今回は、チト惚気てしまいました(笑)
ま、たまには良いでしょう(^_^;
付け難いコメント、ありがとうございました^^

恥ずかしいので個別のレスは控えさせて頂きます(笑)

匿名 さんのコメント...

おっ!?
ナニやらいい雰囲気が伝わってくる(笑)