2009年1月1日木曜日

2009年が明けました

友達と遊びに出かけた子供達は、明け方近くに帰宅。
ちょっと初詣に遠出してきたようです。

私はというと、Macに入れたWindowsの具合が悪くなり、Bootcampを通して再インストしなくてはいけない状態になっているようなのですが、Bootcampのバージョンがβ版のため、使用期限切れ。つまり10.5のReopardを買うまでは修正不能ということです。

しかし、そろそろMacOSのバージョンアップもありそうなので、次回のバージョンアップまでは当面Mac OSの方を使う事にする事に決めました。

そんなこんなで、初詣に出かける気も失せ、テレビと仲良くしたり、Macで遊んでその使い心地の良さを再認識したりして過ごしている訳です。

そうそう、北国では交通混乱を起こすほどの年末寒波で、深夜からここらでも雪が舞い、朝は薄らと雪化粧していましたよ。昼頃には消えていましたけどね。

0 件のコメント: