2009年1月11日日曜日

女子駅伝

昨日は高校サッカー、そして今日は都道府県対抗女子駅伝。

我が熊本県チームは図抜けた選手がいないものの、安定した成績を残している選手で構成されていて、4位と頑張り入賞しました。このレースには私の知人も出ていて、応援にも特に熱がこもりました。本当に頑張ったと言ってあげたいですね。

それにしても京都の8区を走った中学生久間さんの走りは素晴らしかったですね。今後どんな風に育っていくのか、将来が楽しみです。

さて、話題はガラリと変わりますが、共同通信による世論調査でも麻生内閣の支持率が19.2%まで墜落したようです。どんなに強弁しようとも、もはや国民に望まれていない事は明らかなのですから、早々に解散してほしいものです。

0 件のコメント: