2010年6月8日火曜日

まだ、いらっしゃったんですか?安倍さん、麻生さん

みっともない辞任劇を演じたお二人が、新首相に就任した菅直人氏を、口汚く批判しているようですが、まだ議員に留まっていらっしゃるのですねぇ… 知らなかったです。もう、とっくにお辞めになっているとばかり思っていました。最近はほとんどメディアにも出てらっしゃいませんし。

菅さんを「左翼」と叫んでおられるようですが、あまり意味のある批判とは思えません。仮にそうだとして、それが何か?
だって、あなた達は、「右翼」でしょ?(笑)

世の中にいろんな意見を持つ人たちがいて、はじめて健全な社会と言えるのです。様々な意見、立場の議員を選挙を通して、国民が選ぶ。これが民主主義でしょう?先の総選挙で民主党が勝利した事実を既に忘れ去っておられるのかも知れませんね?民主主義を否定したい国粋主義者なら、様々な意見がある社会ってのは、虫酸が走るのかも知れませんが。

総理大臣までなさったお二人ですから、もうそろそろ引退されてもよろしいのでは?
他人を批判する前に、今一度、ご自分自身を振り返り、恥の上塗りをせぬよう、身を処してくだされば幸いです。

0 件のコメント: