2010年6月29日火曜日

SAMURAI BLUE

ちょっとニュースチェックしようと、asahiドットコムにアクセスしたら、トップページが、な、なんとSAMURAI BLUEに変身してるではありませんか!! トップバナーにタイムリーな画像を使っていて気に入っていたのですが、ページ全体の背景色を変身させたのは初めてでは? なかなか粋な事をやってくれるじゃありませんか。
で、私は文字色だけ変身させました。

W杯の決勝リーグ第一戦でパラグアイを破り、ベスト8に進む事が出来たら、日本代表初!!ただただ応援する事しかできませんが、「泥臭く、下手なり」にパラグアイを破って欲しい!ブラジルやアルゼンチンなどと欲な事は言いませんから、パラグアイは何とか下して!!個人技が劣っていても、チームで、組織で守り、攻めよ!!

0 件のコメント: