2008年12月21日日曜日

応援dayの結果

まず、高校駅伝女子の結果は、千原台高:7位 信愛女学院高:10位 男子は、九州学院高:8位でした。千原台、九学の入賞は、上出来でした。選手、サポートの皆さん、お疲れ様でした。

そして、アメリカンフットボールの東西大学王座決定戦、甲子園ボールでは、立命館大が法政大学を下しました。来年から全国8地域リーグの優勝校がトーナメントで王座を争うことになるそうですが、関西リーグ、関東リーグが、実力的に他地域より上回っているので、当分は関西、関東の優位は揺るがないでしょう。

FIFAクラブワールド杯の3位決定戦では、ガンバ大阪がパチューカを1:0で下しましたね。良かった、良かった。

ここ熊本は午前中から生暖かい風と共に雨が降り出し、夜まで大降りしています。そういうこともあり、打って付けのテレビスポーツ観戦日和でした。氷雨じゃないのが気になりますけどね。

0 件のコメント: